【ブログ書籍化】クラウドファンディングサポーター募集のお知らせ


みなさんこんにちは。
何事にも飽き性なんだけど、花粉症の薬を飲むことだけは続けている男、おおのです。

さてこの度、本ブログの内容をまとめた書籍を作るために
クラウドファンディングサポーターを募集することにしました.

「人狼で泣かないための教科書」&「どうぶつ人狼」書籍化&商品化プロジェクト(CAMPFIRE)

↑こちらがサポーター募集のサイトとなります。
実際に応募できるのは3月25日(日)の16時半頃を予定しております。
新宿FACEにて行われる人狼イベント「アルティメット人狼9」会場から
募集開始をお知らせする予定ですのでぜひ見てください。

視聴はこちらから↓

アルティメット人狼9(ニコニコ生放送)

今回は「どうぶつしょうぎ」のイラストでおなじみの藤田麻衣子さんの手掛ける「どうぶつ人狼」との共同プロジェクトとなります。
「人狼で泣かないための教科書」「どうぶつ人狼」共に人狼初心者の助けとなるものを目指して作ります。この2つのセットで人狼ゲーム人口を増やしたいと思っておりますのでぜひ実現のために力を貸してください。

また、今回、アルティメット人狼主宰のイシイジロウさん、児玉健さん、「どうぶつしょうぎ」作者で日本将棋連盟 女流二段の北尾まどかさんに応援コメントもいただけましたのでぜひ募集ページで見てみてください。

それではぜひご支援いただき、書籍化&商品化の狼仲間になってください。
よろしくお願いします!

↓参加しましたので一押しいただけると大変うれしいです。
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
自動サイズレスポンシブ1
自動サイズレスポンシブ1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする